偽装世界 銀幕舞台

がんばりすぎないがモットー

ホストちゃんレポ

今更感だし未完成だけど下書きで眠ってるの可哀想だしあげちゃう。完成はしません。

 

私のホストちゃんREBORN 大阪楽森ノ宮ピロティホール

初ホストちゃん!噂は聞いていたけれども見たことはなく、こないだケーブルで名古屋栄編を見ていってみよ~って緩い気持ちで。
知ってる子は多いけども推しもいないしカジュアルで気軽にみよ~って感じ。
ほんとは昼見たかったんだけどカジュアル残ってなかったから夜にしたら後からハイタッチ発表されるって言う。
それなら土曜日行った…!くやしい
ぼへーっとまってるとぬるっと始まる本編。えらいぬるっと始まったね!?
フレッシュホストによる人気くれダンス。とりあえず知ってる子を把握する作業に入る。
フレッシュは豪太(森田くん)と理人(猪野くん)メインでみてた。唯我(宮城くん)に気づいたのは帰ってパンフ読んだときです…。
確かに生で見たことなかったけど顔やせた??髪形の影響??
ストーリーははしょりますが築地の新成人5人が知事にたてつくも一人抜け二人抜け・・・残った三人は深雪(染谷くん)が教師をするホス大に入る。
そこに戦隊モノデビューをしが売れなかった4人もいて~的な。
このホス大の入学式的な話を深雪がしてるときに横でわちゃわちゃしだす新成人3人。
深雪見てたから良くわかんなかったんですが唯我?の服のチェーン切れた??
深雪に大丈夫?って様子見されて大丈夫です!!って返事してた
そのあと舞台に部品転がってたのか深雪がそっと拾ってポケットに突っ込んでた。
あらすじとしては東京オリンピックのために歌舞伎町をクリーンにする!を掲げた都知事によりホストは大打撃。
俺たちの歌舞伎町を取り戻すためにホスト、闇ホスト、野生ホスト一丸となって都知事をオトせ!
みたいなかんじ。まあ基本頭使ってみる舞台じゃないと思うから正直あらすじあんまり気にしなくていい気がする。

後かわいかったとこと面白いとこあげていこうかな
●ローズの口説き
わりとまとも…?でも理人は遊戯王の例の有名な次回予告を言い切ってドヤ顔してた。
口説きとは。甘王さんがお前は何をいっとんのや?今の遊戯王やろ?俺のこの年代で遊戯王出てくるとか俺がんばったで?って言ってて爆笑した。

理人突っ込まれてもドヤ顔のままだったw
豪太は正統派だったような…。
あと一番手…(たぶん檸檬だったと思う)が詰まったのか通・天閣っていってて中国人か!!って突っ込まれてた。
最後が唯我で口説いた後に(口説きはまあ芝居がかった感じ?)「お前はそういうのどこの映画…いや映画ちゃうどこのAVからとってきてんの?
お前将来の夢AV男優やもんな…しゃあないな…」って言われて「いやオリジナルですよ!!それちゃいますって!!」のやりとりほんとおもしろい。
ていうか映像と違って甘王さんめっちゃおもしろいね…都庁、猫組甘王さんの突っ込みなくてすごい物足りなかった。
深雪は最初まともに口説いてたのに最後萌丸のより目変顔きめててなんでだよwwwってなったわ…
まあ最後の三つ巴でちゃんとしたのやるから一幕はネタなのかな
理人が猫おばさんの目を見るとこはズクダンズンブングン始めてその後「こーいうことするとこじゃねーから!…本編に戻します」だった。
普段ズクダンじゃなかったらしいね?

●インポッシブル
お題「遊園地」
初手がUSJ、武子くんがひらぱーお兄さん(だだすべり)、三番が姫路セントラルパークひらパーとられたから…って言ってた
4番は「みんな大阪言ってるけど俺は夢の国でいかせてくれ…ここの人たち敵にまわしたかもしれんけど!」
口説き内容がもろTDRだったから変更できなかったんだねw