偽装世界 銀幕舞台

がんばりすぎないがモットー

VS氷帝 リリイベ大阪二部

完成はしません!!!

 

vs関東氷帝リリイベ大阪夜の部

リリイベいってきた!なんばhatchのOCDファンミの公演の間に挟まってたからまずついた時点で死にそうになってた。
リリイベ初なのであいかわい翔さんにまず少し笑ってしまった。
内海くんが体調不良でお休みだった。インフルかなあ。千秋楽終わって気が抜けたんだろうか。
古田くんがあっきー!!!連呼しながら入場してきて昼の部いえなかった自分の犬の話始めてほんまに自由な子やな・・・と思いました。昼の部来てなかったからわからんというに。あとなんか昼の部やりすぎ?言いすぎ?で怒られたらしい。ていうか昼あったんだ?そっからだったわ。いやOCDあったから夜でよかったですけど。
そっから試合の話になるわけで、D1の話。小早川くんがすごい真面目に色々話してくれてた。原作の止め絵を再現してたとか東京終わって意図的にタッチとか減らした話とか。私は大阪しか見てないから違いがわからないんだよね・・・こういう時遠征すべきなのかなあって思う。しかし大阪公演があるのに遠征すると色々きっついんだよなあ。
で、D2。いたのが隼くんだけだったので町を走ってるとこふざけてるだろ!!っていじられてネット飛び越えるとこの再現をしてくれた。
S2。翔さんが白鯨の手つきが好きらしくて神里くんがやってくれた。ちょっとでも滑らかに見えるようにこう小指から折りたたんでいく感じにしてるらしい。
横から古田くんが「ボール物理的に消してんの?ぐしゃって?マジック?」って延々とチャチャ入れてんの面白すぎでした。ほんま自由やな・・・
田村君は曲のダンスのときなんか青学側おどってるよね?って。れおくんと古田君はジローの技でできるやつは自分もできる!ってアピで踊ってるらしい。古田君は頭を下にする技はやらないってきめてるって。神里君が二人が踊ってるから俺後ろでちゃんと踊ってるのにみんな見てくれないってすねてました。隼くんがおれは袖で毎回見てたよ!ってフォロー入れてて大石を感じた。
S1。三浦くんが財木君がほんとにかっこよくて・・・って話してた。2曲もあるししんどいらしい。そらそうだ。なんかD1の話長くてこのあたりさらっとめだったような。やこの後のインパクトがすごすぎて記憶が飛んでるだけかも。
補欠試合。内海くんいないけど笑 内海君は全公演の全部の試合でギラギラしてきてくれるからこっちもギラギラするって古田くんが言ってました。

こっからゲームパート。バレンタインが終わりホワイトデーが近いということで誰がかっこよく告白できるかゲーム。場所と指定されたワードを使って告白すること。客席に向かってってことだったんだけど隼くんかな、古田くんかな・・・が相手役きめようって言い出して壇上の誰かを指名する流れにw端から交互にってことであおとくんから。場所がTDCホール、ワードが髪の毛。相手役はまさかの翔さんwこのときに古田くんが「TDCで待ち合わせすんなよ」「ファンか!?それ一番あかんやつ!」って野次飛ばしてたのわりとすごいとこつっこんでいくな~と思ってみてました。TDCで待ち合わせしてテニミュ見て「あの銀髪の子か~」でお題の髪をクリアしたのはアリなのか・・・。なんか俺を見てほしいみたいな告白だったと思う。オチ覚えてない。
次涼星くん。場所が家でお題がデート。相手は誰だったかな・・・。小早川くんか?古田くんが「家でデートってそれもう付き合ってんだろ」って野次入れてたw
相手を椅子に座らせておいて舞台端から飛び込んでくる涼星くん。「巻いたか・・・」誰かに追われているらしいw
この日膝が結構開いてるダメージジーンズだったんだけど、「ごめんな、今日デートだったのに・・・ひざもこんなんなっちまって・・・」でお題クリア。そのあとこんな俺だけど付き合ってくれるか的な感じだったかと。完成度が高くてスマートだった。
3番田村くん。場所がスーパーでお題が決勝戦。相手があおとくん。身長差w逆wwってみんなにいわれていた。一瞬かがんだあおとくんかわいい。最終的に「俺このままでいいの?」「それでいいよ」って逆転のまま開始。
スーパーで買い物かごを押しつつの会話。「明日俺サッカーの・・・あっテニスでいいや、の決勝戦なんだ・・・」みんなからテニスでいいやってなんだ!って野次入ってたw
「あっこれもってて。ニンジン。」「俺が勝ったら何か作ってほしいな」みたいな流れで告白して抱き合ってた。告白台詞忘れた・・・。あおとくんが「なんでニンジンもたせたの!?俺最後ニンジン持ったままなんだけど!!」って突っ込んでたけど動じない田村くん。マイペース感がすごい。かわいい。
4番神里君。場所がカフェでお題がジュース。相手はみんなに三浦くんにしないの??え、付き合ってんの??とかいじられて三浦くんにwやめろやめろ!がちっぽいだろ!!って否定してた笑
ここらへんから後ろの人間たちが参加してくるようになってカオスw古田くんがウェイターで他は聞き耳を立ててる客だった。ここでエア机にべたっとする三浦くん大変かわいかった。「ジュースなくなっちゃったね。何か飲む?すいませ~ん」